目標タイム


今日はカートコースに行く予定でしたが雨が降ったのでキャンセル。
予定を変更してH店でオイル交換してもらいました。

最近、自分でオイル交換してませんね。
まぁ、H店に遊びに行きたいってのもあるし、自分でやるのもH店に頼むのもコスト的に変わらないので。
決して、面倒臭いからじゃないですからねww


で、今日は午前中にH店の方々がカートコースに走りに行ってたと。
で、その中の1人がメッチャ速かったと。
まぁ、この方はノーマルのNSFで岡山国際を2分10秒で走っちゃう速い方なのね。
で、ノーマルのNSFでカートコースでは推定41秒〜42秒だったと。
マジっすか?!
は、は、速過ぎないっすか???
私は44秒…。
ヘコむ……。


でも、速くなればここまでいけるって事がわかりました。
SP仕様のNSRにも負けねぇと。
目標が出来ました。
頑張るっす。
走り方も教えて頂きました、早速メモっときます。
あ〜、今日は走りに行きたかったな〜。


その後、ニューマシンでの岡山国際の走り方も教えていただきました。
特に、2コーナーからモスSの区間の走り方。
とても参考になりました。
早く試してみたいです。
でも…。
頭では理解出来ても体が実行できるとは限らんけどねww


話を聞いてて思った事があります。
それは、ただ走りに行くだけじゃダメ。
タイムばかり意識せず、毎回課題を決めて練習する事が必要。
「タイムが出ない」ばっかり言ってないで「何故タイムが出ないのか?」を考え練習する必要があると。
なので、まずは「今、何速で走ってるか」というのを考えながら走ります。
え?!
初歩の初歩ですが、何か?
今まで何も考えずに走ってたんだよね…。


経験豊富な方の話を聞くと、自分だけではわからない事がわかるようになりとても勉強になります。
ありがとうございます!!


あ〜、走りたくてウズウズする。