フィリップアイランドテスト


見逃してた〜。
開幕前の大事なテストだったのに、いつの間にか終わっとる…。
3日通しての結果はコチラ
ファブリッツィオがトップタイムですか。
芳賀さんが加入して、いきなり速くなった印象ですね。
芳賀さんは2番手、さすが。
スピーズが3番手。
う〜ん、ルーキーでこの位置とは。
Motogp行かなくて正解だったかも?!
ノイキヒルナー、加賀山さんが4、5番手。
今年から新型R1000K9なのでデータ取りが必要な中でこの位置は良いんじゃないでしょうか。
K9はなかなか良いようですね。
コーサーが6番手。
BMWとコーサーは侮れない存在になりそうですね。
チャウスは、少し出遅れか?
清成さん、最終日は走らなかったようで。
タイムは2日目のだけど、テストとは言えBMWより下の最下位って大丈夫っすか…?


WSSの結果はコチラ
A・ピット、K・ソフォーグル、A・ウエスト、F・フォレと今年のWSSは600のスペシャリストが集まったって感じですね。
しかし、私はマッコイに注目(毎年言ってるかもww)
テストでも2番手のタイムだし、デイトナ675もバージョンアップしてるしね。


来週はいよいよ2009シーズン開幕戦です。
早いな〜。