カブりすぎ


3月11日。
AMスポーツさんの走行会があるので休みを取った。
そしたら、いつものカートコースがミニバイクの日だった。
さらに、岡山国際でも2J枠があった。
何でもう少しバラけてくれないかな……。


あ、でも良く見たら2J枠って朝から3枠連続やん。
てか、インターバルが10分って酷くねww
つー事は、2J枠走った後で走行会も走れますがな。
ただし、全部走ったら2万5,350円の出費ww
う〜ん、何て贅沢。
2Jじゃなくて2Cだったらベストだったのに。
って、ニューマシンの納車日まだわかんないけどww
3月は11日を逃すと、岡山にはもう走りに行けないんだよね。
後半はスーパーGTの影響で2輪の枠自体少ない。
走れる時に走っとかないと。


でも、軽バンじゃ2台積んで行けないや。
助手席を取っ払えばいけると思うよww
誰か〜!!
NSFとニューマシンを、もしくはどちらか1台を岡山まで運んでくれる方を募集中!!
ってのは冗談ですww
さて、どれを走ろうかな〜。