準備

2月は28日しかないから月末が余計に忙しいです。
メールで明日のタイムスケジュールが送られてきました。
レースは11時50分から始まります。
受付は8時から。
つーか、明日の朝はホントに時間がカツカツで受付時間ギリギリっぽい。
急がないと余裕ないな。
なので、仕事終わりに明日の準備。
この前買ったチェストプロテクターや装具類を載せ込み。
で、携行缶にガソリンを入れに行きました。
今回は奮発してハイオクを使います。
まぁ、大したことじゃないですけどねww
ガソリン、少し高くなりましたね。


ついでに本屋さんへ。
最近、ドタバタしてて行けなかったけど、久々に本屋さんに行くと買う物が多かった。

PLUTO 7 (ビッグコミックス)

PLUTO 7 (ビッグコミックス)

ヴィンランド・サガ(7) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(7) (アフタヌーンKC)

テガミバチ 6 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 6 (ジャンプコミックス)


夕食は明日のため軽めにコレ↓

少しでもウエイトを軽くしとかないと。
気休めですよww


明日はH店の方が見に来てくれるそうです。
たぶん、変なプレッシャーを与えるためにくるんでしょうww
でも、出るレースを見に来てくれるのは嬉しいですね。
何かマシントラブルあっても頼れるしww
ありがたいです。
ただ…。
これでヘタな走りはできません。
だって、あとで何を言われるかわかんないも〜んww


明日が楽しみです。