所用


今日は用事があり、仕事終わりにH店に行ってきました。
用事を済ませるだけで帰ろうと思ってましたが、気づけば2時間ほど居座ってましたww
ニューマシンの事やNSFの事を少し相談。
ニューマシンの納車は4月になるかな〜。
まぁ、当初の予定より私がアレやコレや作業を追加したせいなのですがww
NSFも少し方向性を見直し、臨機応変にやっていこうかと。


で、今日は8耐ライダーのTさんがご来店されてまして。
私、全く気付かず目の前を取り過ぎてましたww
いや、失礼しました。
さらに、H店の8耐マシンに跨らせてもらいました。

このバイクはH店に普通に置いてある時があるので、見たり触ったりした事はあったのですが、跨らせてもらうのは今回が初めて。
8耐マシンに跨がれる機会なんて、そうそうないですからね
いや〜、跨っただけでも、これは手に負えない代物だと思いましたよ。
こんなバイク、よく振りまわせるな…。
H店の方、このバイク見て「やっぱカッコええな〜」って自画自賛ww
でも、これって大事な事だと思うんですよね。
自分たちがカッコ良いと思えるものを作る、自分がカッコ良いと思うバイクに乗る。
単純だけど大事な事だと思います。
なので、ニューマシンも私がカッコ良いと思えるようにしてもらおう。
その分、予算が上がるのですが…。
納車日までミニで走り込んどきます。