健康診断


明日は、会社の健康診断です。
今日の夜9時以降は飲み食いしてはいけないらしい。
まぁ、明日は簡単な診断だけなので飲み食いしても良いそうなのですが、何か気分的に悪い事した感じになるから止めときますww
仕事がら健康診断には仕事の合間に行くんですけど、夏場に水分取っちゃいけないのは厳しい。
逆に、体調悪くなるんじゃね? と毎回思います。
胃腸の検査する時は飲み食い禁止なんですよね。
バリウム検査って私の年齢だとまだ任意なので、1回も飲んだ事ないんです。
キツイらしいね…。
もう少し、飲まなくても良いみたいなのでその期間を堪能しますww


友人に、健康診断前だから節制しないとって言う人がいます。
これっておかしいですよね。
普段通りの生活して診断受けないと意味ないと思うんだけどなぁ。
って、この前それで痛い目に合いましたけどね〜ww
今の所、幸いな事に健康なんです。
体重、体脂肪系以外はww
なので、今日も好きなもの食べます。
カップラーメンですけどww

これは、この前のレースの副賞。
お茶は私が貰ったもの。
カップラーメンは表彰台を獲得した人の副賞。
「良いな〜、良いな〜」ってオーラを放ってたら恵んでくれましたww
出前一丁、好きなんですよね。