All For One


今日は、NSFの件でH店に行ってきました。
まぁ、この事はまた詳しく書くとして。
今日のH店は15日の岡山国際地方選に出るライダーのマシン修復をしてました。
レース前の練習でコケちゃったそうです。
みんながバイクの周りで色々な作業をしてる、ほぼ無償で。
この光景を見て、やっぱレースは1人じゃ出来ないんだと思った。
途中、コケたライダーをイジメつつww
遅い時間になってもみんな何だかんだで楽しそうに作業してる。
全員バイクが、レースが好きなんですよね。
良いなぁ、こういうの。


私もステッカー貼るのを手伝いました。
大失敗しましたけどねww
ごめんなさい…。


今のところ、15日の地方選を見に行く予定。
H店から何人か参戦するみたいだし、cbr3737さんも出るしね。
これまでとは違った観戦になりそうで、今から楽しみです。