パーツインプレ


昨日は、走行の事を簡単に書いただけで取り付けたパーツの感想をすっかり忘れておりました。
まずは、シートバックステー。

最初は、体の自由度が増し動け過ぎるので、どこにどう体を置けばいいかわかりませんでした。
しかし、最後の方になるとコーナーの立ち上がりで少し後ろ側に座ってやればトラクションが掛けやすくなったと思えました。
まぁ、体感できたのはこれぐらいですかねww
後は、わざといっぱいまで後ろ側に座ってみましたが、前輪と後輪の感覚がリンクせず変な感じでした。
前輪と後輪が別々の場所にあるみたい、ってこの表現じゃわかりにくいなww
で、昨日はコーナーの進入でブレーキを掛けながらクリップに着く際「ここまで行きたい」ってとこまでいくとフロントが外に流れたり、バランスが崩れたりしてました。
スピード不足かとも思うのですが「進入時にフロントに加重が掛かり過ぎてるかも、体の位置を少し後に調整してやれば良いのでは」とH店にアドバイスしてもらったので次回試してみます。
少し尻上がりになったNSFもカッコ良いww


次にハードスプリング。

特に違いはわからなかったなぁ…(;´Д`)アハハ
でも、何となく硬すぎる感じだったので圧を最強から2回転戻し、伸びを最強から1/4戻しに変更。
少し乗りやすくなりました。
多分ねww


続いてステップアッププレート。
ステップ位置が上がった事で加重が掛けやすくなりました。
しかし、思ってたよりシフトペダルが遠くなってしまってて、シフトしづらい。
今後、対策予定。


最後にファイナル。
14-28だとS字の立ち上がりで回転が合って良いですね。
ただ、裏ストレート(って言っても短いけどww)後のS字までに1つシフトアップするか迷う。
3速のまま(多分3速だと思うww)だと回転が上がり過ぎ、ただシフトアップしてもすぐS字なので微妙。
最終コーナー1つ手前の左もそのままいくか、シフトアップするか迷うね。
ここを全開でいけるんならシフトアップしてもいいけど、私はまだいけないので…。
同じ左の、岡山国際のパイパーコーナーみたいな感じ。
これは、このままでいって走りを合わせるようにします。