i-Factoryでも


未だ、今後どうするか決めかねているCBR600RR
愛着なんぞ湧いてますので、売るに売れないのです。。。
それに、雑誌でツーリング情報(特に美味しい食べ物ww)を目にするとツーリングに行きたい衝動に駆られるのです。
まぁ、とてつもなく優柔不断なんですよ……。


なので、相変わらずフルパワー化情報なんぞ集めてますww
ちらほらと色んなショップがフルパワー化を公にしてきてますね。
i-Factoryさんでもやってくれるみたいですね。
TSRより作業内容が少し詳しく書いてあります。

やっぱ、サブコンいれないと燃調が合わなくて完璧なセミフルパワーにはならないんだなぁ。
現状で一番手軽なのは、リミッターキャンセルか。
おし、このまま街乗り用で持っといて、その後はリミッターキャンセルしてニューマシンの後継マシンにするか〜。
って、気の長い話だなww


まずは、今のままで1度サーキットへ行きたい。
って、何回も言ってるけど行動に移してないww
4月22日のクシタニさんの走行会、狙ってます。
が、19日にカートコースの2時間耐久に出るなら無理な話なわけで。
いつになるやら…。