オンライン査定


ホンダのサイトにオンライン査定と言うのがあるのを発見。
参考にCBRを査定してみました。
ちなみに、マフラーが純正かどうかとか、カウルの傷とか、シート破れなんかを自分で選択するので正直に選択。
そしたらね、平均査定額が59万5,000円とな。
上限査定額が64万6,000でした。
う〜む、なかなかの額ですな。


試しに色々とやってみた。
そしたらね、マフラーが純正だと平均額が63万9,000円にアップ!!
上限査定額は69万1,000円ですってよ。
マフラーがノーマルなだけで4〜5万アップですか。
まぁ、今つけてるマフラーはレースベースでJMCA公認じゃないからマイナス要因ですよね。
フェンダーレスはどうなんだろう?
まっ、売るならノーマルが1番高いと。


ついでなのでRVFもやってみた。
タンクに凹み、カウルの傷多し、とか正直にやってみたけど25万3,000円って出ました。
結構高くね?
まぁ、実車を見たら査定額は確実にガタ落ちしますけどねww
でも、94年式のボロボロでも査定額がちゃんとつくのかぁ。
やっぱ、RVFって貴重なんだな。