モト


なんやかんやで本屋さんに行く時間がなく、Amazonさんに頼る生活をしております。
今回、大量に入荷しましたww


ようやく読めました。
井筒さん、復帰の理由に納得。
若手をどんどん引っ張っていって欲しいですね。
そして、プロゴルファーの道は諦めてないようで。
大丈夫なんですかね…。
毎月読んでる雑誌ってコレくらいかな。
でも、毎月買いに行けない事もあるので年会購読に申し込もうかと思ってます。


全日本モトクロスが開幕したんですね。
てか、ホンダにいた熱田さんがスズキに移籍しとるし。
何にも知らんかった。
今年はオフ系の情報も、もう少し収集しようかな〜。
まぁ、どうやっても追いつきませんけどねww
でも、ダートスポーツはレースの事よりライテクの方に力入れてるな。
次はダートクールにしてみるかなぁ。


Moto(モト)! (Flex Comix)

Moto(モト)! (Flex Comix)

ミニバイクレースを題材にした漫画と言う事で期待していたのですが。
ありきたりな設定。
ありきたりなストーリー。
スピード感のない絵。
と、少々肩透かしを食らった感じでした。
そろそろ、モーティヴの続きが読みたいですね。


月光条例 4 (少年サンデーコミックス)

月光条例 4 (少年サンデーコミックス)

何か魅力が薄くなってきましたなぁ。
中だるみ期間かな?


で、実はからくりサーカスもチマチマ集めていたりする。

からくりサーカス 5 (My First WIDE)

からくりサーカス 5 (My First WIDE)

コンビニに行かなくてもAmazonで注文できるので便利です。
あぁ、何て出不精な生活ww