ウインカーが


8日の天気は曇りっぽいですね。
でも、気温が高めなので走りやすそうです。


と言う訳で、先日に引き続きCBRの保安部品の取り外し作業しました。
オイル交換したし、一通り見てもらったし、あとはいらないものを外すだけです。
ただ、タンデムステップはタイダウンで固定する時に使えそうなので再度取り付けときました。


リアフェンダー一式、ミラーを外す。
ついでにスクリーンも。
スクリーンは外さないと軽バンに載らないんですよ。
毎回、地味にたいぎい作業ですww


残るはフロントウインカー。
裏側のナットを外したらポロっと簡単に外れます。


あとは、配線を外せば取れますが。
ここで問題発生。
配線がカウルの裏側に隠れとる……。


少し強引に引っ張っても端子部分が出てくる気配なし。
これは、カウルを外さないといけないパターンだな。。。


一気にテンションダウン(#゚Д゚)ツマんねぇ


まぁ、今回は試しに1回走るだけなの、フロントウインカーはつけたままで走ります。
カウル外すと戻す時に面倒だから仕方ないですね。
すっげ〜中途半端な感じだよ……。


後は載せ込みか。
5日にNSFで走りに行くから、その後かなぁ。
そう言えば、13日にもNSFに乗る予定だから、8日が終わったらまた載せ変えないといけないんだった。
あ〜、ちょっと憂鬱かもww