SBK第3戦1日目(スペイン・バレンシア)


今戦から経費削減のため、金曜日午前中のセッションがなくなり、午後からのスタートに。
と言ってもSBKは特に走行時間が減るわけでもなく、フリー走行と予選が行われます。
ただし、WSSは金曜の予選がなくなり、フリー走行1回になります。
SBKにも経費削減の波が来ましたねぇ。


そして、今戦からホプキンスがStiggy Racing Hondaよりエントリー。
MotogpからSBK
ワークスからプライベーター。
カワサキからホンダ。
純レーサーから市販車レーサー。
劇的な環境の変化、どこまで成績を残せるかお手並み拝見。


SBK予選1の結果はコチラ
ビ、ビ、ビ、ビアッジがトップタイムですと〜。
アプリリアすげ〜 ← ビアッジじゃないんだww
スピーズが2番手、芳賀さん3番手と、やはりこの2人が上位に来てます。
スムルツが6番手、予選なら上位につけるよねww
加賀山さんが8番手。
9番手にレイ、ホンダ勢最上位。
ホンダは苦労してんなぁ。
清成さんが10番手で中野さんが11番手。
ホプキンスが18番手。
トップとは1秒差か、なかなかやるでないの。
前戦のフリー走行で転倒し骨折し欠場した玉田さんですが、今戦は参戦してます。
初日は21番手でした。


WSSフリー走行1の結果はコチラ
カワサキのラスコルズがトップタイム。
そして藤原さんが3番手!!
カワサキに何があったんだ〜ww