載せ込み


今日は、8日に向けてCBRの準備を済ませました。
CBRを軽バンに乗せるのは、サーキットチャレンジ以来だから2年ぶり?!
最近はミニばっかり乗ってたから、大きいバイクを載せ込むのも久々。
苦労しました…。
荷物を全部出し、NSFを下ろして、CBR載せて、荷物を入れ替える。
何だかんだで1時間半ぐらいかかってしまった…。

まっ、ラダーレール上でエンストするのはお約束ww


しかし、CBRはデカイし重い。
軽バンだと窮屈ですな ← 前と言ってる事が違うww
その上、今回から持って行くフロントスタンドがなかなか場所を取ります。

重ねられる物は重ねて、場所を確保しました。
タイヤウォーマーを使うためには必需品ですからね、仕方ないです。


バイクを固定して、全部の荷物を積み込み、作業終了。
最後にリアゲートを閉めようとしたらガツンって。
何ですかこの音は?
確認したら、シートカウルの先端がリアウインドと干渉してる…。
すでに、バイクはタイダウンでガチガチに固定。
周りにも荷物がギッシリ。
あぁ、面倒くせぇ……。


手っ取り早く、シートカウル外しました。

そういえば、大きいバイクを載せる時は、前座席を一番前まスライドさせとかなきゃいけないんだった…。


サーキットで下ろして、走って、また載せ込み。
少し前まで普通にやってた事が、今は考えるだけで憂鬱ですww
8日、鈍った感覚と体をほぐしてきます。
コケない程度でww