色々ありました


今日は、レース前の最後の練習に行ってきました。
が。
色々ありまして…。
見苦しい写真もありますので隠します。
今日はアンダーカウル持っていくの忘れました……。





カートコースに着くと、今度のレースに参戦するDANさんがいました。
最近よく会いますww


今日の目的は、マフラーとファイナルの確認。
まぁ、タイムは出れば良いな〜って感じです ← ウソつけww


走り出すと、またしてもタイム計測がおかしい。
やはり、2周に1回しか計測しない。
なので、緊急ピットイン。
ポンダーを交換し、再度コースイン。
しかし、状況変わらず…。
原因はポンダーの元の設定がおかしかったそうで。
50秒以下は計測しない設定になってたみたい。
問題解消以降は、無事計測出来てました。


しかし、タイムは46秒台がやっと。
マフラーを交換し、立ち上がりのトルク感とピックアップは良くなったもののそれ以外はノーマルと……。


で、2本目に事件は起きた。 
簡単に箇条書きにすると。

前を走るバイクを抜こうとインに入る

インに入りすぎて縁石に乗り上げる

見事にジャンプする。

そして、見事着地。

何故か右足がNSFの後輪に轢かれる。

グラベルへ飛び出す。

それでも、見事コースに復帰


これだけの事があってもコケなかったですよ。
奇跡や…。







しかし。。。





足首捻挫しました(;´Д`)マジで?

この時は少し青いかな?ってぐらいだったので走行を続けました。
でも、今はアキレス腱周りが全部内出血。
足首も腫れてます。
こんな時期になにやってんだか……。


その後の走行はグダグダ。
47秒台でずっと走行。
で、時間切れ。
ベストは最初に出した45秒9、ギリギリ45秒って…。
最近は
練習に行く、自己ベスト更新

練習に行く、上手く走れずヘコむ

練習に行く、自己ベスト更新。

練習に行く、上手く走れずヘコむ

というサイクルが出来上がってますね。
意味わからんわ。。。



その後はH店に寄り今日の反省。
社長様、原発さんと色々話をして、今回はノーマルマフラーに戻す事にしました。
TTSのマフラーは高回転維持で走った方が良いと。
で、少し私の走りを変える必要が出てきまして。
しかし、レース本番で走りをいきなり変えれるほど器用でもなく…。
こういう経緯がありまして、ノーマルに戻す事となりました。
マフラーを手配してくれた、原発さん、ひさや隊長、申し訳ないです…。


せっせこ交換中。



交換終了。


後はオイル交換。
今回は5時間ぐらいかな、少し走行時間が長かったかも。


そして、H店の専務様よりライテクのご指導を受けました。
やはり、走り方の考えを根本的に変えなければ。
そして、もう少し考えて走らねば。
今晩からイメトレの繰り返しです。


あ〜、今日は色々あってくたびれた。
足首はレースまでに治る。
と、良いな……。