受理書届く


19日の2耐の参加受理書が届きました。
Σ(゜□゜;)マジで?
これまでは、前日になっても届かず大丈夫か?って事態が続いていただけに、ビックリです。
これまでのレースを考えれば参加台数が少なく、開催自体が微妙だったからかな、と思っております。
つー事は、今回は参加台数が多いって事か?
台数が多いほど面白いけど、速い人が多いと私は動くパイロンになる可能性大。
緊張するぜぇ…。
でも、今回は全体のレースもそうだけど、H店からエントリーしている他のチームとの争いが熾烈でねww
走りこんでるコースなのにタイムで負けたりした日にゃあ、今後の立場がないってもんですよww
まぁ、楽しんで走ります。


って、受理書にさぁ。
グリッド番号が書かれてねえんだけど?

何?
台数多すぎて、ピットスタートって事か?
受付で聞いてみなきゃな。
あと、ゼッケンが#16になりました
#6は先約があったようです。
う〜ん、まっ、いっか。


あ、そうだ。
捻挫した足首は、アイシングして湿布貼ってたらかなり良くなりました。
keroyon4さん、ありがとうございます。
まだ腫れてるし、ひねったり、曲げたりってのは痛いけど、普通には歩けます。
この回復力。
やはり、若いからだね。
(#゚Д゚)自分で言うか!!
ごめんなさい…ww
ちなみに昨晩の足首はこんな感じでした。
見苦しいので隠します。

今は、内出血はまだありますけど、腫れはまだマシになってます。
やっぱ、若いから…。

(#゚Д゚)まだ言うか!!
ごめんなさい…。