昨日の事


昨日のレースのリザルトが主催者のHPにもうアップされてました。
受理書といい台数多いと仕事が早いんだなww


何度見ても11位 ← 当たり前ww
10位以内を目指してたので惜しかったなぁ。
やっぱ、アレか。
序盤の省エネ走行が悪かったんでしょう…。
だって、省エネ走行中はこんなん↓ですよ。

腰落とさずに、とりあえず膝出してるって感じでしょ。
つーか、見るからにやる気がなさそう。
オイ!!( ̄Д ̄)やる気あんのか?
もう少し体力つけなきゃな……。


レース中のファステストは優勝したチームの39秒台。
まぁ、これはOPENなので参考にならず。
NSFトップはひさや隊長の42秒8
今後は、このタイムを目指して走るっす。
私のレース中のベストは44.5
しかし、このカートコースを初めて走ったかずあきさんはこのタイムより速く。
同じく初めての専務様も私との差は僅か。
原発さんも着実にタイムを縮めてきてる。
カネゴンさんも次に走る時は、縮めてくるでしょう。
うかうかしてらんねぇ(;´Д`)ガンバルよ
リザルトを見ると43秒台で周回できるようになれば、もう3つか4つぐらいは順位が上がりそう。
今より、走り込むしかねぇっす。


あと、H店のみんなで走り方の話をしてて、とある問題が発覚。
それはね。
私はファイナルを14-29にしてます。
純正よりショートです。
でもね、このファイナルでも3〜4速しか使ってません。
同じバイクの原発さんは3〜5速を使うと。
で、ひさや隊長と専務様がね
そのファイナルで3〜4速使用はありえないと…。
もしかして4〜5速と勘違いしてるんじゃね?って言われたので確認したけど、やっぱ3〜4速でした。
さらに、シフトチェンジする場所も私だけ全然違ってた。
で、フロント側が15Tなんじゃね?と言う疑惑もかけられたので、パカッと。

やっぱ14Tでした。
結果として、私の走りは理解不能の域に達してるそうですww
次の走行では教えてもらったギアと、シフト場所を試してみよう。
今回のレースは、自分だけでは気付かない事がたくさんわかり収穫大。
忘れない内にメモっとこ。
早くまた走りたい。