I 'm sorry to be late all day long


鈴鹿サーキットがリニューアルされ、19日に最初のレースである鈴鹿2&4が開催されました。
そして、翌日の20日鈴鹿マイスターだった彼が亡くなった日。
鈴鹿が改装され一番気になっていたのはシケインにあった彼の写真。
まさか、取り外されてないだろうか…?
その疑問はトーチューの遠藤智さんのコラムで解消されました。
今でもシケインには彼の写真が飾ってあり、花も置いてあったそうです。
よかった。
岡山国際でもカートコースでも74ステッカーを貼ってるライダーを多く見かけます。
私もヘルメットに貼ってます。
あの優しい笑顔で見守ってもらえてる気がして、安心するのです。
250ccクラスは、もうすぐなくなってしまいます。
しかし、今でもあなたのシーズン最多記録を超えるライダーはいません。
あなたは、偉大なライダーです。
これからも、見守っていてください。