カウル返却


今日は、H店にレースで使わせてもらったカウルを返却に行ってきました。
自分のNSFからカウルを外して、H店のNSFにカウルを付け替え。
フロントフェンダ−の取り付けが面倒臭かった…。
って、私がやってないけどねww
でも、今回の件でかなりスムーズに作業できるようになりました。
レベルアップ!! (≧Д≦)ノ オシャ−


すでに愛着のあるこのカウル。
内心、返したくなかったのは秘密ww


その後は練習走行とレースを走ったので、オイル交換。
今月、何回目だ?
てか、オイル交換の目安って走行時間が3時間ぐらいでしたっけ?
そんなん、私の場合は毎走行ごとですやん……。
塗装されたカウルの後に、白カウルを見ると寂しい…。
塗っちゃうか?ww






今回のレース、実は悔しくてしかたない。
色々と要因はあるけど、自分のダメさがモロに露呈した。
ダメさをわかってるのに、認めたくなくて言い訳ばかり。
善意で教えてくれる人にも、言い訳。
出来ない事を出来ないと言えなくて、言い訳。
逃げてばかり。
避けてばかり。
そして、見ないふり。
もう、言い訳はすまい。
人より劣ってるなら、人の倍以上走り込むしかない。
それで、ようやく人並みレベル。
私は頭で考えてどうこう出来るタイプじゃない。
なら、走り込む。
練習する。
早く走りたい。
速く走りたい。