700回記念


今週末に行われる日本GP。
通算して700戦目となるメモリアルレースだったんですね。

少し前だと、ホンダの500勝目をロッシが。
昨年はロッシのタイトル獲得と、日本GPには何かとある感じですね ← ちょっとこじつけww


しかし、週末の天気は雨ですか…。
雨だと意外なライダーが上位にくるかもね。
でも、晴れる事を願ってます。


今年も日テレが地上波でも放送してくれるみたい。

日曜はおとなしくテレビ観戦だな。


ん?

















Σ(゜□゜;)しまった!!



29日に岡山国際行くんならNSFスプロケ変えとかなきゃ。
すっかり忘れてた。
14-29じゃショート過ぎでまともに走れないよ。
う〜む。
一度、少しロングの15-27に変えてみようかな。
いや、いらん事せずに普通のまま走りこもう。
まだ、ファイナルがどうとか言えるレベルじゃねぇし……。
Motogp見た後で作業しますかね。