やっちまうとこだった


ZXRのシェイクダウンの予定は18日の2C枠。
最近はミニばかりで、しばらくはミニ1本で…。
何て考えた事もありましたが、地方選とか見てしまうと自分も「ああいう風に走りて〜」と思ってしまうわけです。
まっ、当然あのレベルの走りなんて出来ませんけどww


で、ふと走行枠の予約状況を確認したらですね。
予約してなかった…。
走れねぇだろ(#゚Д゚)コラ!!
てっきり、今度の10日の2J枠と同時に予約してたもんだとばかり思ってた…。
当日予約は割増料金なので絶対イヤですww
危ない、危ない。


しかし、克服しなければいけない問題が。
それは、タイヤに思いっきり加重をかけれないと言う事。
前にCBRに乗った時もダメだった。
未だに滑ると怖いって感覚が脳裏にこびりついてるんですよ…。
ただ、NSFの時は岡山国際でも、カートコースでもガンガンに加重掛けれてるんですけどねぇ。
1回、コケるつもりでやってみますかね。
最初の1回が出来れば、あとは大丈夫だとおもうんですが…。
あぁ、もどかしい。


せっかくステッカー作ってもらったのに、まだ貼ってない。
走るまでには貼らなきゃな。