オートポリスエントリーリスト


え?
GP250はレースがないんですか?!

台数が集まらなかったとかでしょうか…?

その代わり、オートポリスではアジアンGPが併催。
まさか、この煽りを喰らったわけではあるまいな?


今年の全日本はエントリーリストが発表されるだけで、面白いわ。


で、気になる事がチラホラと。
まず、JSB
全部で28台がエントリー、意外と集まりましたね。
で、注目は前にも書きましたがKTMのRC8で参戦する玉田耕司さん。
実際、予選通過も危ういらしいですが、挑戦する気持ちはすばらしいですね。


ST600は全部で58台、多いっすね〜。
予選から熾烈な争いが見られそうです。
で、眞子智実さんって、あの眞子智実さんですか?
ペレ・リバって、あのペレ・リバですか?
す、す、すごい面子なんですけど。
今戦は、大楽竜也さんに注目ですね。
ここはホームコースだし、上位にくるかも。


良いな〜、全日本、見に行きたいな〜。
岡山国際の時は何としてでも行くべ。



あ、そういえば明日はカートコースに行く予定だけど雨っすか。。。
午後には止むのかな?
午前中に止まなかったら行くの中止だな。
31日が耐久レースだから、練習したかったけど…。
しかも、20日も雨ですか〜。
もう、これじゃ、ぶっつけ本番になっちゃうよ…。
って、まだエントリーすらしてないんだけどww