準備


今日は、ホントならカートコースへ行く予定でしたが雨…。
色々な方が走る予定だったので残念です。


仕方ないので諦めて、明日の準備です。
NSFを下ろして、ZXR載せて、荷物入れ替えてってしてたらどんどん雨脚が強くなる。
えぇ、もうずぶ濡れになりながらやりましたよ…。

雨降ってたから、荷物は適当に放り込んでますww


その後はナップスでお買い物。

セミスモークシールドとインナースーツ。
シールドは買おうと思ってて忘れてたもの。
インナースーツはこれまで使ってたのが少しボロくなってきたので。
今回はRSタイチのインナースーツにしました。
ツナギはベリックなんですけどww
革ツナギもだいぶ味が出てきました。

ようやく体に馴染んできた感じです。
最初は固くて脱ぎ着する度に腕が攣りそうになってたなぁ。
今思えば良い思い出ですww


で、明日は岡山国際に行くのが私1人ではないのです。
何と!! 原発さんも一緒なのです。
何かZXRにど〜しても乗りたいらしい。
まぁ、このバイクに乗ったら私より速いですよ。
NSFじゃ負けないけどねww
なので、軽バンから原発号に載せ替え。

ZXRも荷物も余裕で載る、ハイエース欲しいぜ…。


そして、今日はZXRに少しステッカーを貼りました。
カッコ良くなりましたかね?


↓オリジナルステッカーです。


↓塗装してくれたガクファクトリー様。


↓Driderさんからもらったステッカー。


まだ、発注してるステッカーもあるのですが、今日はこれだけ。
ステッカー貼りで自分の不器用さを再確認しました…。


明日、緊張のシェイクダウンです。
とりあえず、コケないように走りますww