やはりサイクル確立


はい、レース前最後のコソ練習に行ってきました。
まぁ、まぁ、色々とねww




今日の練習は、長い時間ダラダラではなく短時間でスパっとタイム出して終わろうと考えておりました。
しかし、行きの車中で聞いてたラジオで占いやってまして。
私の誕生月は「今日の運勢は×、大きなトラブルが起こるでしょう」とか言うわけ。
おい、おい、幸先悪い事を言わんでくれよ…。
まっ、占いは信じてないですけど。


カートコースに着くとDANさんが走ってました。
何で? Σ(゜△゜;)コソ鎌になんないよ!!
誰もいない時、コソっと練習できると思ってたのに…。
あとは、もう1台NSFの方とそしてこのカラーリングの方↓

シェルアドバンスのカラーリングですよ、懐かしい。
宇川さんが250cc時代にこのカラーリングで走ってましたよね。
良いな〜、このカラーリング。


しかし、DANさん。
何かTZMの調子が悪くなったようでパカっと。

このまま走行終了になったようです。


しかし、これだけでは物足りないだろうと思い、身近な現役2st乗りの方の意見を聞きたかったのでNSFへの試乗を依頼。
私が1本走った後にお願いしました。


で、私の走行開始。
コースインして4周目に45秒台、7周目に44秒台に入り「おっ、スロースターターの私にしてはなかなかのハイペース」なんて思いながら1コーナーに進入。
寝かし込んで、立ち上がりでアクセル開けようとすると、突如としてハンドルが左右に振られ始める。
いや〜、コケる〜!!
と思いながらも何とか踏ん張り、立て直しを図りましたが、グラベルに突入し撃沈
コケちゃいました…。
(;´Д`)またかよ…。
ココ↓に突き刺さりました…。

フロントが滑ったのか、寝かした状態で路面の継ぎ目に乗ったのかはわかりませんが、あんなにハンドルが振られたのは初めてだった。
気を付けよ…。


え〜、幸いな事に私自身はダメージがなかったのですが、NSF
ポキっと

バキっと

まっ、こんな感じで〜す。
後は、ハンドルが…。
あぁ、余計な出費が……。


こんな状態ですけどDANさんに乗ってもらいました。
何か、こんな状態で申し訳なかったです…。
写真もブレてるし…。

今度は、完璧な状態でまた。


ざっと、NSFを眺めて走れそうだったので走行を続けました。
多少、う〜んって思う部分もありましたが44秒台に入ってるし、まぁ良いかとww
しかし、ピットインしシェルアドバンスのカラーリングの方とNSFの方と話しをすると「ちょっと見てみようか」と言って、あれよあれよと言う間にバラして組み付けて「これで大丈夫」って。
ホントにありがとうございました。
お礼に、お二人の雄姿をご紹介。

今度の2耐にも参加されるかもしれないとの事でした。
お礼に、1回ぐらいはライン譲らせてもらいますww


見てもらった後は、う〜んって部分がすべて治ってて普通に走れました。
本日のベストは

43秒台には入れれなかったですね。
でも、これまではなおさんとか速い人に引っ張ってもらった時しか44秒前半に入れれなかった。
今日は、単独走行で44秒05出せたし、最後の10周は44秒台で周回出来たので前進ですね。
前ほどムキー!!って感じじゃなくても44秒台で走れる様になってました。
1番良かったのは、転倒後も普通に走れた事。
1コーナーは少しビビっちゃうけど…。


帰りにH店に寄ってカウルの補修をお願いしてきました。
今、NSFは丸裸です。

レースまでには直ると思います。


あ〜、やっぱ前回の走行が調子良かったから、今回に走行は危険だと思ってたんだよなぁ…。
これで3回目の転倒。
多すぎだろ……。