またしても悩む…


どうも、先日のdaiさんのレースを見てスプリントも面白そうだと思い始めております。
で、28日にタカタでライスポカップ第3戦が行われると。
DANさんからお誘いも受けたのですが、さすがに初めてのサーキットでスプリントってのはキツイかと。
で、目を付けたのは、同日に開催される走行会ですよ。
DANさんが言ってたように、この走行会はZXRで参加できるのです。
初めてのコースに慣れるためにはもってこいの企画。
まぁ、できればNSFで走りたかったけど、今回はミニの枠なし。
ある時もあるのに何で今回に限って…。
7月5日の耐久レースにエントリーしてれば練習会を走れるみたいだけど、参加する予定じゃないし…。
まぁ、タカタは中型で走るのが面白い場所って言われてるからZXRでも良いかな。
しかし…。
またしても悩みどころが。
そう、そうなのです。
28日はカートコースがミニバイクの日なのです。
オイオイ(;´Д`)またかよ…。
8日はやっぱり岡山国際に行く事にしたので、28日ぐらいNSFで走っとかないと…。
8日はこの日に行っとかないと、次回いつZXRに乗れるかわからなくなったので決めました。
やっぱ、トランポが……。

Photo by daiさん