ヒル離脱


今季、Althea HondaからSBKに参戦しているT・ヒルですが。チームから離脱する事が決定しました。

理由は、昨年負った大怪我がSBKで戦えるほど完治してないから、との事。
そして、代役はAlthea HondaからWSSに参戦していたM・ラグリフ。
世界耐久選手権のSERTで北川圭一さんとチームを組んでいた事で知られてますね。
って、今更こんな解説いらんかww
1000ccに乗り慣れてるだろうから、面白い存在になるかもしれませんね。
で、マチューが抜けたWSSにはフラービオ・ジェントルが起用されると。
ヒルは今後どうすんのかね〜?
まぁ、WSSに戻るんなら声を掛けてくれるチームは多いと思いますけどね。