スタート・コソ練


今日は、仕事終わりに所用がありH店へ。
レインタイヤは注文してたけど、ドライ用のタイヤがまだだったので注文。
天気が微妙なので、一応両方用意しとこうかと。
正直、今、履いてるTT91の走行時間が4時間ほどなのでどうしようか迷ったんだけど、注文しちゃった。
使い古しは練習用に回せばいいしね。
う〜、何かホイールがもう1セット欲しくなってきたww


で、ついでにH店の前でスタート練習させてもらいました。
こればっかりはぶっつけ本番って訳にはいかないので。



アクセルを一定に保ち、クラッチをつなぐ。
はい。





ウイリーしましたww





お約束、お約束ww
そばにいた、ヤヒロ選手よりアドバイスをもらい、何度か練習。
とりあえず、ウイリーはしなくなりました。
エンストは1回もしなかったし。
まぁ、こんなもんですかね〜。



あとは、当日までNSFに乗れないんだよね…。
それに、エントリーしたけど、雨なら棄権かも…。
と、またウダウダ色んな事を考えとります。