#1ニッキー


久々にミニカーの話です。
minichampsより2007年#1をつけたニッキーのRC212Vが発売されましたね。
これ、マジで欲しいなぁ〜。
っても、入手困難みたい…。
久々にホビーショップでも覗いてみようかな。


そして、ロッシフィギュアに続いてストーナーフィギュアが発売されましたね。
懐かしいLCRカラーのライディング姿シャンパンファイトの2種類。
ただ値段が高め…。
ロッシなら少し高くても買っちゃうけど、ストーナーはなぁ。
てか、これはストーナーと言うよりペドロサに見えるww


そう言えば、minichamps8耐VTR1000SPWを発売するってかなり前に聞いたんだけど、まだっすか?
これも、結構楽しみにしてるから早く発売されないかなぁ。