手入れはこまめに


梅雨明けした地域もあると言うのに、私の住む地域は一向に梅雨明けする気配なし。
しかも、明日から雨が続きそう…。


と言う訳で、しばらく走れそもないので自分の装具類を軽バンから降ろしときました。
走った後もそのまま積みっぱなしなので、若干汗臭いww


しかし、結構くたびれてますなぁ。

度重なる転倒にもかかわらず、買ってから1度も手入れした事が無かった。
近々、手入れ用のオイルでも買ってこよう。


そして、あまり見たくないものを見つけてしまった…。

グローブに穴が( ̄∇ ̄;)アチャ…。
み、み、見なかった事にしようww
結構、手に馴染んでて気に入ってたんだけどな。
直せるかなぁ?


そうそう、今日、所用で原発さんよあった時にくれたコレ↓

美味い…。
何気に減量中なのだが、ハマりそう。
そうか、こう言う手できましたかww