久々長距離ドライブ


明日はNSFで走ろうと思い休みを取ったものの、天気が悪くキャンセル…。
特に予定がなくなってしまい、どうするか悩みました。
う〜む、何か久々にドライブに行きたい気分。
ETCを使えば1000円だしね。
で、渡したい物もあったのでcbr3737さんのお店まで行く事に決定。
当初は、姫路城でも見て、その帰りに寄ろうと考えてました。


しかし…。




出発前に大雨にあい、ウダウダしてたら出発する頃には姫路城の観覧時間オーバー…。
なので、cbr3737さんのお店を目的地する事に変更。
cbr3737さんのお店は1度行った事があるので余裕、余裕。
何て思ってたら迷子になりました…。


わかる人にはわかると思うのですが。
播但道に乗らなきゃいけないのに、間違えて播磨道に乗ってしまい、ワケわからん一般道に降りてしまう。
もうね。
ココハドコ?(;´Д`)アハハ…。
ってな状況ですよ。
途中でこんなとこ↓に寄りつつ

素麺界のトップに君臨する揖保の糸の工場だそうです。
仕方ないのでまた高速に乗り直し。


今度はちゃんと播但道に乗った、と思ったら分岐を間違え反対方向に行ってました…。
つー訳で、またも1度降りて再度乗り直し。
これじゃ、ETCの1000円割引の意味ないじゃん……。


今度こそ分岐も間違えずにパイパスを降りて、一般道へ。
しかし…。
一般道でも迷いまくる。。。
(#゚Д゚)どんだけ方向音痴やねん!!
いや、ホントお恥ずかしい……。


まぁ、お店の近くまで来たら記憶が蘇り(遅いww)無事に到着。
仕事中で忙しいにも関わらず、話相手になってくれご飯も食べさせていただきました。
今日はチキンカツ定食。

美味しかったです、ごちそうさまでした♪


帰りは迷うことなく帰宅 ← 当たり前ww
渡したい物も渡せたし、久々のドライブも楽しかった。
さて、明日はどうしようかな…。