準備


もう、すっかりお盆休みですね。
高速道路は一時渋滞が40キロとか…。
ETCの1000円ってのは影響大ですね。
まっ、私はお盆休みなんて関係ありませんけど、何か?


実は、岡山国際のレースが終わり、少々燃え尽きております。
やり切った感が強くて、何もする気が起きません。


あぁ?(#゚Д゚)何を言っとんじゃ!!
はい、すいません…。


タイムを大幅に更新したからといって満足せず、まだまだ練習あるのみですね。
でも、ことごとく2J枠の予定と合わねぇ…。
次に走りに行けるのはいつだ?


しかし、岡山に行けなくても16日にカートコースへ走りに行く予定なので今日はその準備です。
と言っても、タイヤとスプロケ変えただけww


問題なのがリア側のスプロケ
今は31Tを使ってるんだけど、微妙にショート気味。
4速だと1コーナーの進入手前でレブっちゃうんですよね。
ここで1速上げるのは無駄だし、レブらせながらの進入も、ねぇ…。
30Tぐらいが欲しいなぁ〜。
なので、ヒマワリでサクッと注文しましたww
散財、怖くないww


後はシフトかなぁ。
この前のレースではひさや隊長のNSFで走ったのですが正チェンだったのです。
自分のは逆チェン。
それでも、特にシフトミスもなく走り切りましたけどね。
まぁ、器用なもんですわww
でも、正チェンの方が慣れてるから良いかもなぁ、と。
これ、納車当時から悩んでるけど未だ回答出ず。
もう少し様子見ですね。


16日はヒマワリから数人が走りに行く予定。
お盆だし、色んな人が集まりそうで楽しみですね〜。


で、H.M.F専属カメラマンであるケンジさん撮影の8耐とミニ耐久の写真を頂いたのでご紹介。
ケンジさんは、良い写真を撮りますよ。