とっても久々に


明日は天気が微妙なので岡山国際には行かない事にしました。
でも、無性にバイクには乗りたい気分。
そんな時は、コイツの出番です↓

ど〜も〜♪


目的地は特に決めず思うまま、気ままに少しですが乗ってきました。
気付けばここ↓に到着。

結構、定番な場所ですね。


帰りの途中でバイクを載せたトレーラーを引く車を発見。
「おっ!」と思い隣に並んだら、サーキットでよくお会いする方でした。
明日、岡山に走りに行くと。
何か、私も行きたくなってきたな〜ww


久々に乗ったCBR600RR
良いバイクです。
ホント乗る度に決心が鈍る…。
でもね、最近思うんです。
この前、久々に公道でNSR250が走ってるのを見たんですよ。
その時に「あぁ、こういう特種なバイクに乗るのも悪くないなぁ」と思ったのです。
今までは、壊れない、乗りやすい、疲れないと言った所にこだわってたんですが。
乗り難い、ポジションがキツイと言った、多い回数乗るにはしんどいバイクでも、年に数回なら逆に楽しめるのではないかと。
趣味性の高いバイクとでも言いましょうか。
そんなバイクに乗るのも悪くないな、と。
まっ、戯言、戯言。