CD購入今年8〜9枚目


いつもは、Amazonや近所のCD屋さんでCDを買ってるのですが今日は足を延ばしてここまで来てみました。

年に1回来るか来ないかの場所。
かなり久々。
購入したのはFox loco phanomとfly sleep flyの2枚。

何で、タワーレコードまで来たかと言うと、この2枚がタワレコ限定盤だから。


Fox loco phanomはかなり良かった。
しばらくはヘビロテ確定。


fly sleep flyは実質1曲入り。
でも、このCDは100円ですからねww
絶対買って損はしない曲だし。
ホントは新譜も買おうと思ってたけどなかった。

FLY THE FLAG

FLY THE FLAG

こりゃ、Amazonだな。


その後は恒例のここ↓へ寄り道。

実は、本番用にグローブを新調しようと検討中。
これまでのは縫って練習用にしようかと。
なので、いろいろなメーカーの色々なサイズを試着。
大体の目星は付けました。
あとは、ネットで安い所を探すだけだなww