ブルノ合同テスト


レースの終了した翌日からブルノでテストが行われています。
ここで、要注目は何と青山周平さんが走った事ですよ!!
ブルセンスのMoto2マシンのテストライダーが転倒し負傷。

そこでブルノに就職活動に来ていた周平さんに白羽の矢が刺さったようです。

「最初の数周は嬉しすぎて涙がでちゃいそうでした」の一文を読んで、走れる機会が巡って来て良かったなぁ、としみじみ思いました。
このチームで走る為にはスポンサー持込が条件みたいなので、一筋縄ではいかないみたいですが…。
Moto2で周平さんが走れれば良いな〜。


あ、今回は周平さんの事をメインにしたかったのでテストの結果は↓を見てくださいww