予想外の代役


プラマックはカリオの代役として、インディアナポリスサンマリノの2戦にA・エスパルガロを起用する事を発表しました。

いや〜、意外なとこからきましたね〜。
失職中のエスパルガロ。
良いアピールの場が巡ってきましたね。


そういえば、カリオくん。
ワークスデビューしたレースでメランドリ接触しリタイア。
カリオは「無理に僕を抜かそうとして、ラインがクロスした。彼のことはまったく見えなかった」って言ってます。
でもね…。

横一線でコーナーに進入したのならまだしも、進入したのはスパッとインに入られた後ですやん…。
しかも、かなり前に行かれてますけど。
これで、メランドリが見えなかったって、ねぇ…。
しかも、転倒後は自分の方からメランドリに絡んでるし。
カリオは、こんな追突これまでにもあったはず。
う〜ん、実力を疑ってしまう。