禁断症状出ますよ


来月の予定が確定しました。
来月は23日にカートコースに走りに行けるだけで後は走れません。
ZXRには乗れません。
ことごとく2C枠や走行会の日に抜けられない仕事が被ってました…。
つーか、ミニのレースってあんだけの台数が集まるんだから2J枠をもっと増やして欲しい。


13日にタカタであるレースはスプリントではなく耐久だったんですね。
走りたかったのですが、タカタではパートナー探しから始めないといけないので止めます。


後は、21日の4MINIイベントには行けそう、てか楽しそうなので行きますww
耐久レースあるみたいなので出てみようかとも考えたのですが、詳細がまったくわかんない。
でも、4MINIイベントだとOPEN車両が多そうだから止めとくか…。


NSFに乗れるのが1回かぁ。
ツマンないなぁ。
あ〜、レースしたい。