時代を駆け抜けたオートバイ


レースから1日開け、体に転倒の影響はないようです。
でも、腹筋が痛いんだけど何したんだろう?ww
写真はサーキットのお笑い芸人さんが撮ってくれました。
ありがとうございます。

カッコ良くね?ww
明日はいつものカートコースで練習予定だけど、天気が微妙…。
晴れてくれんかねぇ。


では、本題へ。
今日は、仕事終わりに寄り道して、ここ↓へ行ってきました。

交通科学館で行われている「時代を駆け抜けたオートバイ展」です。
レースマシン、ロードバイク合わせて40台ほど展示してあります。


で、おススメのバイクが1台。
はい、コチラ↓

何と、H.M.Fの8耐マシンも飾られてます。
8耐マシンと言う事は。

剥がされてなくて良かったww


お時間のある方は足を運んでみてください


では、個人的に気になったバイクでも。











やっぱ、バイクはカッコ良いですな。