Under 400


昨日、本屋さんで見つけたこの雑誌↓

Under (アンダー) 400 2009年 11月号 [雑誌]

Under (アンダー) 400 2009年 11月号 [雑誌]

この時期にRVF400が表紙なんて。
(*´∀`*)これだけで買っちゃうよ。
中にはZXR400も載ってて「これは買いや!!」と思った。
のですが、内容が思いのほか薄かったので止めました。


やっぱ、400ccのレプリカが楽しんで乗るのに丁度良いと思うのです。
最近は250ccクラスの車種が増えてますけど、400ccも増えないかな?
まぁ、250ccだと車検ないし高速乗れるしで使い勝手が良いもんなぁ…。
噂の段階だけど、YZF-R250が発売されるとか。
YZF-R125みたいなスタイルだとかなり惹かれる。
スズキもGSX-R125とかR250を出すんじゃないかとの噂。
中型が盛り返してくればいいですね。


何か久々にZXRでサーキットを走りたくなってきた。
タイムとか気にせず、楽しいと思えるぐらいのペースでまったりと。
ちなみに、うちのRVFとZXRは仲良くバイクカバーの中で冬眠中。

いつか、復活する予定。
あくまで予定…。


まさか、ここまでNSFにのめり込むとは思ってなかったなぁww