中野真矢引退


中野さんが現役を引退するそうです。。。

Σ(゜□゜;)マジッすか…。
明日、会見が開かれるそうなので詳しい事はその場で話しがあると思いますが。
残念ですね…。


中野さんは、250ccクラスデビューイヤーから見てるので思い出深いですね。
当時は宇川徹さんを応援してたから、速いルーキーのが出てきたのはちょっとイヤでしたww
加藤大治郎さんともてぎでの手に汗握るバトル。
チェスターフィールド時代はジャックとのタイトル争いに見入ったなぁ。
Motogpに行ってヤマハでは芽が出なかったけど、カワサキに移籍してもてぎで3位表彰台獲得。
成績には残ってないけど、思い出に残るレースが多いのはこの時代かな。
その後はホンダに移籍するも低迷しSBKへ。
引退って首の痛みと関係があるのかなぁ?
なければいいな…。