来月の予定


さて、来月の出没予定です。
とりあえず、15日はタカタの3時間耐久レースに参戦。
それまでは、走れそうにないっすね〜。
どっかで練習したいなぁ。
と少し調べたら、8日にナチュラってカートコースで耐久レースがあるみたい。
8日ならうまく予定調節すれば行けるかも。
気になるけど、問題なのは走った事ないのと遠い事と1人では参加できない事…。
これは、無理だな。


で、23日の月曜日にカートコースがミニバイクの日なので行こうかなと。
でも、もう寒いからなぁ、ここも迷う。


そして、29日にようやく岡山国際の2J枠に行けそう。
8月のレースに出て以来ですよ。
ただ、3枠ある内の1枠目は時間の都合で無理なので2枠目からの走行になるな。
久々なので気をつけないと。


まぁ、走れる回数は少ないですけど、走れるだけマシですね。