YAMAHAレースベース


2010年シーズンに向けYZF-R1とR6のレースベース車の予約が17日より始まるそうです。

台数限定ではなく、受注生産ってのは良いですね。
値段はYZF-R1が131万2,500円、R6が89万2,500円。


YRAでR6に乗ったのはもう1年以上前の話かぁ。
いや〜、思い返してもあれはかなり衝撃的だった。
今でも乗りたいバイク筆頭はYZF-R6だからね。
とか言いつつ、CBR600を買った私ww


てか、最近はミニバイクにばかり乗ってるから、岡山のバックストレートで240キロとか出してたかと思うと怖くなるww
レース見てても「ストレートってこんな速いの?!」って思ってしまう。
アカン…。
来年はもう少しZXRで走らないとダメですね…。