忘れてた


そう言えば、書くのを忘れてました。
タカタが今年の最終戦のつもりの臨みましたが、ボッコボッコに凹まされたのでww
私、12月13日に岡山国際で行われるミニ120分耐久にエントリーしました。
クラスは当然、NSF
今回はH.M.Fから何チームかNSFクラスにエントリーし、その中の1チームに私も混ぜてもらいました。
マシンは私自身のNSF
多分、全体の争いよりヒマワリ内での争いの方が激しそうですww
負けられません。
負けた日にゃ、何を言われるかわかったもんじゃありませんからね〜ww
当日のコンディションは、先日のタカタより確実の悪いと思われますが…。
最後なので楽しんで走ろうと思います。


先日、参加したタカタのレースは良い勉強になりました。
正直、最後の走行の残り15分くらいは心が完全に折れた状態でした。
今まで、4回か5回タカタを走ったのですが、自分のダメな区間は大体把握出来てます。
てか、2回目の走行あたりからわかってはいたのですが、なかなか思い切っていく事が出来ません。
ビビリなんです…。
いい加減、克服しないといけないですなぁ。
写真は楽々亭様より頂きました、毎回ありがとうございます。