雨男の本領発揮


今日はカートコースがレンタルカートDAY。
7,000円で半日走り放題との事でかなりお得、これは行かないと損でしょ。
って事で行ってきました。

しかし、カートコースに近づくにつれて雨がポツポツと…。
うわぁ(;´Д`)またこのパターンかよ…。
バイクなら雨が少し降っただけで走るのを止めるけど、カートなら雨さえ降ってなければ走れると思ったんだけどなぁ。
到着するもフルウエット…。
カートコースの方と話をしながら時間を潰してたら雨が止んだ。
せっかく来たのでウエットだけど、20分を1本だけ走行する事に。
走行してたら徐々に路面が乾いてきて「これは走り続けてればイケるようになるか?」と思ったのも束の間、またも雨がポツポツと降り出してきたので素直に終了。
ウエット路面は前輪も後輪もズルズル滑って、これはこれで面白い走行でしたww
まっ、明日はミニバイクでここにまた来るから、余裕があればまたカートに乗ろうかな。
Σ(゚д゚lll)まさか2日連続で来るの?!
どんだけ通うねんww


そうそう、今日は雨が止むまで時間があったのでコース上を歩いてみました。
改めて見てみると気づく事が多かったですね。
↓メインストレートから1コーナー、アウト側は結構ひび割れてます


↓1コーナーのクリップにギャップ、油断してるとタイヤを取られます。


↓1コーナーのアウト側には穴が…、ここは危険です。


↓バックストレート、継ぎ目が目立ちます。


↓2個目のS字の進入部分、ここも結構荒れてます。


↓最終コーナー手前、真ん中の継ぎ目は1cmぐらいあり、結構広いです。


と言う訳で、思っていたよりも路面は荒れ気味。
べ、べ、別にビビる事じゃないよ…。