また忘れてた


そういえば、また書き忘れていた事が
先日、カートコースでタカタの耐久で絶不調だったez-lapの動作確認をしてきました。
タカタで発生した不具合は
「いきなり電源が落ちる」と「まったくタイムを拾わない」の2点。
ez-lapはNSRと同じ状況にするためトップブリッジにペタッと
NSR

NSF


で、結論から言いますと。
タイムを拾わないのが何回かあったものの、最後まで電源が落ちる事はなく正常に動いてくれました。
なので、考えられる不具合の原因としてはNSRとez-lapの相性が悪いとww
ってのは冗談で。
タイムを拾わなかったのはez-lap以外のタイム計測機の発信機がたくさんピットウォールに置いてあったので混線したんじゃないかと。
ただ、タカタでは新品の電池を知り合いの方から譲ってもらってレースに使用してるから電源が落ちるのは納得いかんな。
もう少し様子を見ましょうかね。
次は、29日の岡山で動作テストする予定。
え?!
29日は雨ですか…。
雨ならキャンセルだな。。。