日頃の行いが


明日の天気が一時雨から曇に変わりました。
降水確率も低くなってる。
ヾ(*´▽`*)ノ彡 ヤホーイ♪
やっぱ、日頃の行いが良いと違いますよねww
しかし、気温は低めで最高でも10℃。
この前のタカタと同じくらいだな。
つー事は、ヒートテックは必需品って事ですな。
あとは、仕事の関係で私は11時10分の枠から走行開始予定。
ピットは取れないから青空だろうな…。
スプロケやホイール交換しないといけないので、走行前からかなりドタバタする予感大だけどww
気温も低いし、久々だし、明日はとりあえず感覚を取り戻す事を優先して走行します。
で、コケないようにしますww
久々の岡山国際、楽しみ♪