JIR×TSR?!


TSRの藤井総監督の日記にJIRのオーナーとマネージャーが訪問して来たと書かれてます。
と言う事で、JIRのMoto2マシンはTSR6になるって事ですね。

ライダーはパシーニとぺセックになりそうかな。


藤井総監督のプランは2010年の日本GPにFCC TSRでエントリーし優勝。
ライダーは手島雄介さんと明言してます。
その後はコンストラクターとして動くそうです。
う〜む、出来れば全戦エントリーしてほしいな〜。
でも、JIRを始め複数のチームからTSR6へのオファーがあるようです。
来季はMotogpTSRの名前をよく聞くようになりそうですね。

何も聞かないけど、モリワキにもオファーはあるのかな?
確か、グレッシーニはMD600だったな。