盛り上がった岡国


MFJのサイトにミニ耐久の事が紹介されてました。

まぁ、2つの耐久レースを合わせると約170台のエントリーが集まりましたからね。
岡国のミニバイクは盛り上がってますよ。


写真は公式サイトから拝借。
私達がエントリーしたクラスのスタート風景ですね。

いや〜、改めて見てみるとスゴイ台数だなww
この後がまた凄まじくて、1コーナーやアトウッドには横に4〜5台並んで進入。
そら、弾き出されたりコケたりしますわな。



突然ですが、ここで問題です。
↑の写真には私も写ってます。
さて、どこにいるでしょうか?
まぁ、簡単なので時間がある時にでも探してみてくださいww
ちなみに私は、自分以外にも卵ちゃん、MSA、カネゴンさん、cbr3737さんを発見しました。


正解は↓


わかりましたか?


しかし、写真を見るとレースを思い出して悔しくなるな。
このレースには、夏の耐久でも見掛けたNSFも多くてね。
その時は、抜かして引き離す事が出来てたのに、今回は逆に抜かれて引き離されてしまった。
悔しいっすわ。
やっぱ、来年もエントリーしてリベンジせねばいかんな。