ピットはBMW


先日、Reitwagen Motorsport teamがR・レスチを起用しBMWSBKに参戦すると報じられましたが、チームメイトにA・ピットが起用される事が発表されました。

WSSで昨年タイトル取ったけど今季はそソフォーグルの影に隠れてしまいましまい、先日のテンケイトのテストに名前がなかったのでどうするのかと思ってましたが、BMWSBKに復帰とは思わなんだ。
これで、来季のBMWの体制はワークスがコーサーとチャウス、サテライトがピットとレスチとなりました。
なかなか強力な布陣かな?


そしてBMWマシンのホモロゲモデルがいよいよ発売されるようです。

価格は169万円(Active Line)と199万円(Premium Line)の2種類。
思ったよりリーズナブルだったな。
非対称なライトが印象的になフロントマスクは私のツボですww