オフシーズンなので


今日はヒマワリに寄ってオフシーズンの間でNSFにするメンテの相談してきました。
去年はエンジンの腰上しかOHしてないので、今年はいよいよ腰下もOHしなければ。
あとは、もろもろの個所もメンテしないといけないですね。
1年間、酷使してきたのでオフシーズンは労わってあげないと。


そして、シートカウルも注文してきました。
どのメーカーのにしたかは来るまで内緒ww


さらに、Mjbike様より先日のレースの取材用の写真から私が写っているものをを頂きました。
ありがとうございます!!



その後は少し買い出し。
ボスコモトさんでコレ↓購入。

ラナパーっていうツナギ用のオイルですね。
ホントは補修の終わったツナギを取りに行った時に買おうと思ってたけど、すっかり忘れてたのww
値段は3,000円也。


あとは、ナップスでコレ↓も購入。

ショウエイのヘルメットバッグですね。
これまでは箱のまま持ち運びしてたのですが、さすがに箱がくたびれてきたのでね。
HYDOのバッグと悩んだけど、ヘルメットメーカーのショウエイなら間違いないやろ〜って事でこっちにしました。
ただ、私の場合は。

ショウエイのバッグだけど中身はアライww