HRAレース活動報告会


昨晩は、岡山国際でレースをしているライダーで知らないライダーはいないと言われるほど有名なRIKIさんが企画したHRA活動報告会へお邪魔してきました。


私の様な若輩者が行っても良いのかしら?と思いましたがお誘いを受けたので図々しくも行ってきた次第です。
場所もここらでは一番高級なホテルの一室。


会場にはH.M.Fの8耐マシンと、今季GP-MONOでコンストラクタータイトルを獲得したマシンが並べられました。


参加者にはKEIHIN kohara Racingの小原さんや県外のライダーも参加されてました。
ミニバイクのレースでお見かけした事のある方が数人いらっしゃいましたが、何せ私は人見知り&恥ずかしがり屋なので話しかける事は出来ず…。
しかし、内容の濃い時間を過ごせました。
ライダー同士が交流をもてる貴重な場を企画してくれたRIKIさん、お疲れ様でした。


おまけ。
イルミネーションを前にテンションが上がってるヒマワリライダーww